DragonAge

作家・黒川裕子のブログ

「本屋さんイチオシの100冊」に『#マイネーム』(さ・え・ら書房)が選ばれました!

6/1から全国約200の書店で開催されるブックフェア「本屋さんイチオシの100冊」に『#マイネーム』(さ・え・ら書房)を入れて頂きました!

読売KODOMO新聞の選書によるブックフェアなんですよね。

 

去年のアブダラくんに続き、二度目。大変光栄です。

前回も思いましたが、名作揃いの100冊に紛れ込んだ緊張感がすごい……。

ロングセラーから最新の児童文学まで、選び抜かれたラインナップかと思います(それだけにとても嬉しいのです)

店頭でお見かけになった際には、何卒よろしくお願いいたします!

 

下記は、「本屋さんイチオシの100冊」のリストと、ブックフェア参加店です。当然、スペースには限りがありますので拙著が置いてある店ばかりとは限りませんが、お近くに参加店のある方はぜひお運びください。

私の本がなくても、素晴らしい児童書ワールドに出会っていただけると思います!

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~。