DragonAge

作家・黒川裕子のブログ

【4刷出来】『#マイネーム』続々重版御礼!

 

とても嬉しいお知らせです!

『#マイネーム』(さ・え・ら書房)から重版決定のお知らせをいただきました。3刷からまだ2か月しか経っていませんから、私としては異例の好ペースといえます。

ネットで、ちょっと品切れが多いな?とは思っていましたが、まさかこんなに速くまた重版してもらえるとは思っておらず、本当にびっくりしました。

夏休みに、ずいぶんとお手にとっていただいたようです。

さ・え・ら書房さん公式ツイッターアカウントより)

 

生意気なようですが、「続々重版御礼」なんて今後まず使うこともなさそうですので、恥知らずにも書いちゃう私であった…。

恥ずかしいといえば、重版も、じつは4刷もいったの初めてなんです。えへ。

遠い遠い、自分にはありえないと思っていた場所に、いつのまにかへろへろと立っている。へろへろ、いまだによちよちと。

そんな不思議な気分です。

 

いつも応援してくださる書店員さま、図書館司書さま、フォロワーさま。

絶対に売り上げに貢献してくださっている、装画の須藤はる奈様。

(すごいインパクトある表紙ですね、と何度褒められたことか!)

あの手この手で売ってくださる、さ・え・ら書房のみなさま。

担当編集者のSさん。

そして、この作品を読んで何かを感じ取ってくださったすべての方に、御礼を申し上げます。

今後とも精進して、書きたいテーマや情景を、楽しく読んでいただけるような形で作品にしていきたいと思っています。

 

これからも、黒川裕子をよろしくお願い申し上げます。