DragonAge

作家・黒川裕子のブログ

『#マイネーム』が全国学習塾協会の読書作文コンクール対象図書になりました!

 

【選定御礼】

うれしいニュースをもうひとつ。

『#マイネーム』が全国学習塾協会の「第33回読書作文コンクール」の中学生の対象図書になりました。

(ほかの対象図書についてはさ・え・らさんの上記リンクから飛んでください~)

誠にありがとうございます。

これを機会に、また多くのお子さんに本作を手にとっていただけると嬉しいです。

こうした情報は、あとから教えていただくことがほとんどで(お知らせがない場合も)今回もびっくりするやら、ニマニマするやらです。

 

私自身はあまり塾とは縁がないのですが

(よくサボって一人で海遊館行ってたな……しかも帰り道に母とすれ違いかけてデスゲームなみの必死さで隠れたわ……くらいの酷めの思い出)

そんなことしない真面目な塾生のみなさん!

いっぱい本読んでね。好きな子はね。

好きじゃない子はべつに無理して読まんでよし! ほかの好きなこと見つけよう!

↑結局塾とは関係ないコメント