DragonAge

作家・黒川裕子のブログ

日本SF作家クラブに入会しました

このたび、日本SF作家クラブに入会いたしました。

超超有名なSFファンタジーの先生方が、メンバーとして名を連ねているあの会です。

何で黒川が……と思ったそこのあなた、それ私が一番思ってる……。

(まあデビューレーベルはめちゃくちゃファンタジーだったし、SFは読み専だけど大好きだから、いいのでしょうか…)

右も左もわからない新入会員ですが、これから色々勉強させてもらえればと思っています。

 

しかしこれで、コミュニティ苦手な私が所属している会がみっつになりました。

日本児童文学者協会

日本SF作家クラブ

日本YA作家クラブ

 

貢献度の低い会員ではありますが…。

今後とも、黒川裕子をよろしくお願いいたします。

 

(日本YA作家クラブを忘れていて、あわてて書き足した……

すみません!!)