DragonAge

作家・黒川裕子のブログ

朝日新聞(千葉版)に『#マイネーム』が取り上げられました

f:id:yuchandon:20211024205923j:plain

2021年10月19日付の朝日新聞千葉版の千葉欄に『#マイネーム』(さ・え・ら書房)を取り上げていただきました。

メールでの質問にお答えした形でしたが、記事を見ると、作者と銚子の関わりから銚子弁や作中の風景のこと、あらすじはもちろん、短いメールの文章にこめたテーマやメッセージのことまでしっかり記事にして頂いていて驚きました。

新聞記者さんってすごい!

過去の記事しかもネット記事おそらくもないのでアクセスしにくいですが、千葉県にお住まいのかたで、当日の朝日新聞がまだおうちにある方はぜひちらっと見てやってください(笑)